menu

<<中米マンガ日記。(カールのオススメ!) | メイン | ホームページリニューアル・キャンペーン!!>>

2007年12月26日

 ■ Christmas Party (幸町・天苗・大和町校)

12月22日(土)幸町校でChristmas Partyを行いました。
生徒さんとお友達合わせて40名の子どもたちが参加してくれました。
一緒に参加して下さったり、お子さんの送迎をして下さった保護者の皆様、有難うございました。
終了予定時刻が遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
おうちに帰ってからのお子様方の感想はいかがでしたか?

P1070592.JPG P1070598.JPG
P1070608.JPG P1070594.JPG








パーティーは、動物ビンゴ・PASS THE PARCEL・WHICH ONE THE REAL SANTA? の3つのゲームで盛り上がりました。
3歳以下の子どもたちには、ビンゴの代わりにサンタクロースの顔のパーツとクリスマスツリーのオーナメントを英語で言ってから貼るという遊びをしました。
動物ビンゴでは、景品をGETするべく、英語で言われた動物を一生懸命探していた子どもたちです。
カナダに帰国中のデリック先生からは、事前に撮影したビデオでクイズの問題を出してもらいましたよ。

PASS THE PARCELは、音楽に合わせながら、プレゼントを包んだ英字新聞を回していきます。
この包みは5重になっていて、音楽が止まったら止まった場所にいた子が一枚包みを剥がし、プレゼントをGET!
これを繰り返していきます。
40人の大きな楕円でやりました。5つ包みを回しましたが、2回も当たるラッキーな子もいました!

P1070609.JPG

WHICH ONE THE REAL SANTA?では、サンタさんのお面で顔を隠した3人のサンタが登場し、みんなの前でダンス♪
3人の中からカールサンタを当てるクイズをしました。それぞれカールサンタだと思う先生のところに並び、1人ずつ正体を明かしていきました。
カール先生・アダム先生・デイビッド先生の3人がサンタ役。ほとんどの子が大正解でしたよー☆

最後は、サンタさんにもらったおやつのプレゼントを食べながらお友達や先生とおしゃべりしたり、写真を撮ったりしながらの楽しいSnack time☆

たくさんのお友達とひと足早いクリスマスが満喫出来ました。

今年も残すところ後わずかとなりました。来年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿者 carlfamily : 2007年12月26日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.carleikaiwaschool.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメント


Carl Eikaiwa School