menu

<<Flat Stanleyがカール先生宅に来た! | メイン | パスポートのいらない留学>>

2008年4月22日

 ■ UK Trip Photo Allbum

カール先生からUK Tripの写真を頂きました!








こちらはSt. Micheal's Mount へ行くためのボートと、ボートのHobblerです。
舵取りは通常Steererと呼ぶんですが、イギリスのこの地方ではHobblerと呼ぶそうです。








そしてこちらがSt.Michael's Mountという修道院です。
フランスのMont Saint-Michelとは姉妹修道院!
なぜ大砲?長年をかけて砦にされていったということです。








こちらはカール先生の家族です!黄色いセーターの方がカール先生のMotherです。
周りの方々はカール先生のAuntたちです。
もう一枚はカール先生のNephew達です。背が高い!








そしてそしてこちらがカール先生の地元です。Torpointという町です。
隣町へ行くには写真右手に見えるフェリーに乗らないといけないそうです。
このフェリーはチェーンの上を走っていて、ヨーロッパで一番のチェーンフェリーだそうです。
(イマイチ想像の付かない私は「線路の上を走っているフェリー?」とカール先生に聞いたら
苦笑いされながら「そうだね」と言われました)


Last, but not least、カール先生からコメントを頂きました!

<訳>ホームステイ先のTorpointの方と日本の生徒達の相性がバッチリだったのは本当にうれしい驚きでした。みんなとても楽しんでいたし、最高のパーティだった。またやりましょう!

投稿者 carlfamily : 2008年4月22日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.carleikaiwaschool.com/mt/mt-tb.cgi/787

コメント


Carl Eikaiwa School