menu

<<Spring has come!! | メイン | Flat Stanleyがカール先生宅に来た!>>

2008年4月 8日

 ■ UKTripからカールが帰国!

doubledecker.jpg






カール先生がイギリスから帰ってきました!
出発する前にお土産をせびっていたこと(笑)をすっかり忘れてた
Connieですが、カール先生はきちんと覚えていてくれました。
英国へ行ったことのない私が憧れるDouble Decker Busのキーホルダー(英語:Key chain)です。

英国と言えば『Double Decker』『Westminster Palace』『Big Ben』『Elizabeth(!!)』。
それと『Fish n' Chips』『English Tea』かな?
・・・う?ん、我ながらものすごいstereotype(固定概念)の塊ですね。
でも行ったことのない国へは憧れと固定概念しかないので、イメージだけが膨らんでいって
しまうのは仕方がないと思うのですが。どうでしょう、皆様。

イギリスの実際については今度UK Tripに参加した生徒さんにインタビューをしてみたいと
思います。運が良ければ写真もゲットできるかな?カール先生からも感想を頂きたいと
思いますので楽しみにしていてください!

Connieでした!

投稿者 carlfamily : 2008年4月 8日 17:33


Carl Eikaiwa School