menu

<<2008年4月 | メイン | 2008年6月>>

2008年5月29日
 ■ パスポートのいらない留学

HPNX0765.jpg

こんにちは!久々の更新です。
今回は『パスポートのいらない留学』についてお教えします!

英語に興味のあるみなさんは既にご存知かもしれません。
British Hillsという、名の通りの美しいイギリスの丘が福島県白河市の山奥に存在するのです!

背の高い鉄の門をくぐれば、それまで傾斜の急な日本の山を登っていたことなど忘れてしまうその場所は、まさにBritish Hillsでした。

これまでもずっと行きたいと思っていた場所のひとつですが、先日生徒さんがBritish Hillsへ行き、たいへんいい経験をしたと報告してくださったので、是非行かなくては!!とその山奥へ行ってきました。
(山奥とはいえ、仙台から2時間程の距離です。ご安心ください^-^)

下見段階で1泊滞在しただけなので、数々の楽しそうなプログラムを体験することは出来なかったのですが、次回はきっと生徒さんたちと一緒に行ける企画をご案内し、みなさんとスコーン作りやマナー研修(ドレスコードです!)を受けたいな?と考えています。

興味のある方、楽しみに待っていてくださいね?♪

ユキクロ

投稿時間 : 15:03 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School