menu

<<2008年6月 | メイン | 2008年8月>>

2008年7月28日
 ■ Summer Festivalが終わりました!

reception.png"Welcome to our Summer Festival!"ということで、受付の様子です。しとしとと小雨が降っていましたが、参加者は例年にも劣らず、たくさんの生徒さん、保護者の方に足を運んで頂きました!!
↓こんなに素敵なお花が届きましたよ!他にも、ご丁寧にたくさんの差し入れを頂きました。本当にありがとうございました。スタッフ皆がとても励まされる思いでした^ _ ^
flower.png 


毎年恒例のダンス♪今年は地元の『よしこの塩釜踊り』本校UKルームへ入るなり、『いきなりはっぴを着せられて、、、』というお父さんの声も耳にしましたが、写真を見るとまんざらでもないような、、、(笑) 
summerdance.png 

☆ちなみに、現在カール先生が会長の『しおの会』は、先日のみなと祭にて、『よしこの塩釜踊りコンテスト』堂々の第3位!今回のイベントでも、メンバーさんにたくさんのご協力を頂きました!皆様、ありがとうございました☆ 
To be continued. ユキクロ

投稿時間 : 13:04 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日
 ■ カール英数塾より

毎日、蒸し暑い日が続きますね。みなさん、暑さに負けず、楽しく過ごしていますか?
カール英数塾より、この夏に受験の実用英検・児童英検の素晴らしい結果が届きました!
詳しくは、『カール英数塾』のページをご覧下さい*^ .^*
ユキクロ

投稿時間 : 16:20 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日
 ■ HAPPY BIRTHDAY!!

smallju.JPGかなり時間は経ってしまいましたが、7月14日は、カール先生の誕生日でした。年齢はって?『永遠の20代』とのこと。カール英会話ほいくえんの子供達、スタッフの方々から、素敵なプレゼントを頂きました!!園の子供達が一生懸命作ってくれたカール先生の顔、そっくりですよね☆
カール先生よりコメント:' I love all the presents. I was so surprised. Thank you very much xxxxxxx' カール先生は、受け取ったプレゼント、どれもとっても気に入ったようです。そしてとってもビックリしたそうです!
※この'xxxxxxx'ですが、'kiss kiss kiss,,,,,,'の意味なんです。みなさん知ってましたか?
 (ちなみに、数は好きなだけつけます*^.^*)

ユキクロ

投稿時間 : 08:27 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日
 ■ 新しいスタッフを紹介します!

みなさん、こんにちは!残念な報告と、新たなスタッフ紹介を同時にさせて頂きます。Stacie先生が、一身上の都合のため、7月4日で退職しました。入れ替わりに、Mike Jonesという、ユーモアたっぷりの先生が来てくれることになりました!!
mike.pngMike Jones(マイク先生)
国籍:カナダ
好きな物:ジョーク、スターウォーズ
日本滞在歴は長く、ユーモアたっぷりの先生です!


 
                                
Stacie先生よりメッセージ
I enjoyed teaching at Carl Eikaiwa School. The students made my teaching here very enjoyable. I miss you all. Thank you & I wish you all the best.
Stacie
カール英会話スクールで教えるのはとても楽しかったです。それは何より、生徒さんたちのおかげでした。本当にありがとう。そしてみなさんの活躍を願っています。
ステイシー

投稿時間 : 12:16 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School