menu

<<2009年5月 | メイン | 2009年7月>>

2009年6月29日
 ■ I fractured my elbow...

Mike J.先生に悲劇です。
自転車から落ちて骨にひびが入ってしまったそうです。

cast%20member.jpg

















欧米ではギブス( cast=キャスト)を巻くことになると、快気を願って友人や家族がギブスに元気になってね!などと落書きをします。日本ではめったに(というか絶対に)見ない光景ですよね。

Mike先生は日本にいますが、この痛い思い出の記念(!?)に落書きをさせてくれるかな???

投稿時間 : 14:03 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

 ■ カール英会話ほいくえんにジュニ君がやってきた!!

先日、カール英会話ほいくえんへ仙台放送のキャラクター、ジュニ君がやってきました。
目的はほいくえんのみんなと『ジュニ体操』を踊るためです!

テレビが来ると聞いて、ジッとしているカール先生ではありません(笑)
もちろん参加をしてきましたよ!


その場で足踏みぃ?!!
P1150368.JPG











ウェストをよく伸ばして?!
P1150625.JPG











最後はみんなで投げキッス♪
P1150495.JPG












※放送日はまだ未定です。決定次第またお知らせ致します

投稿時間 : 10:53 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日
 ■ カールグッズを使いこなす!【裏ワザ】

スタンプカードの空欄を全て満たすともらえるカールオリジナルBookcover
実はブックカバー以外にも、カール英会話スクールならではの便利な使い方があるんです。
今回はそんな便利な、裏ワザをご紹介致します★


これがスタンプカード満了でもらえる文庫本サイズのブックカバーです。
090622_1045~01.jpg











じ・つ・は。。。
カールスタンプラリーのスタンプカードのサイズにぴったりなんです!!
カールマネーの持ち運びにもピッタリ!!
では、実際にやってみましょう


(1)カールスタンプラリーカードとお手持ちのカールマネーを用意します。090622_1051~01.jpg












(2)中のポケットに全部入れて見ると・・・あら、ピッタリ!090622_1044~01.jpg












これでもうかばんの中でスタンプカードとカールマネーは迷子にならない!?


「私は○○をこんな風に使ってるよ!」
「僕は○○をこうやって使ってるよ!」
カールグッズを使った裏ワザをお持ちの皆様!
公式BLOGで皆さんにご紹介させて頂きますので是非教えてください♪

投稿時間 : 10:57 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日
 ■ May & June 2009

1.JPG












2.JPG












3.JPG












4.JPG

投稿時間 : 10:59 個別ページ表示 | トラックバック (0)

2009年6月 1日
 ■ カール英会話スタッフの別の顔【続編】

先日お話しましたカール先生たちがDJとして参加をするクラブイベントが無事開催されました。
今回は私、Connieも遊びに行ってきました!
echo_post_cards-5BConverted5D.jpg












DJ mixtureとDJ jools
Frankenstein%20036.jpg












今回のイベントは『Classic Hits』ということで、懐かしい曲がたくさんかかっていました。「あ!この曲知ってる!」という反応を何度も何度もしてしまいました(笑)。私のお友達はAbbaやBeegeesが大好きなので、大満足だったようです。私も久しぶりにたくさん踊って、いい運動に!

定期的に行っているイベントのようですので、是非皆さんも行って見てください♪

投稿時間 : 11:44 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School