menu

<<臨時休校のお知らせ | メイン | 塩釜本校の電話回線が開通しました>>

2011年3月17日

 ■ 臨時休校延期と営業再開のお知らせ

災害にあわれた皆様の心と体の回復を心よりお祈り申し上げます。

当スクール塩釜本校では、電気は回復しているものの、未だ電話回線が不通の状態で皆様には大変ご不便をおかけしております。
また生徒の皆様や当スクール講師スタッフ共々、燃料不足の危機に見舞われており、通勤通学が困難な状態です。

そこで、当初は臨時休校を3月21日までとしておりましたが、休校期間を3月いっぱいまで延期、

4月から営業再開

とさせていただきたく存じます。
3月末で退会予定だった生徒さまにおかれましては、楽しみにしていた残りのレッスンを提供できず、本当に申し訳なく思っております。

どの生徒さまにも、3月に受けられなかったレッスンは回数に応じて返金とさせていただきます。
(3/11金のレッスンを受けられなかった生徒さま〜土曜日の生徒さま・・・3回分、
 その他の生徒さま・・・2回分を返金)

また、4月10日に予定しておりました"Carl Kids English Presentation〜カールこども英語発表会〜"は、延期とさせていただきます。

家や家族のこと、食糧不足、ガソリン、放射能と心配なことが多く困難が続いていますが、日本が元気になるよう、また元気に英語のレッスンが出来るようスタッフ一同力を合わせて頑張ります!


※塩釜本校は電話回線復旧までの間、オフィス機能を大和町校に移しております。
 (お問合せ先)
  TEL:022−355−5793
  Email:mail@carl.jp

投稿者 carlfamily : 2011年3月17日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.carleikaiwaschool.com/mt/mt-tb.cgi/867

コメント


Carl Eikaiwa School