menu

<<2012年6月 | メイン | 2012年8月>>

2012年7月30日
 ■ 【Event】Summer Camp 2012 Report

2012年7月21日〜22日、二日間のカール英会話スクール夏の大イベントEnglish Summer Camp 2012が行われました
今年も大崎市松山海洋B&Gセンターで楽しくやってきました。

去年は30人未満だったのに、今年はなんと40人も来てくれました。参加者はほぼ半分の人は去年も参加したので、1年ぶりの再会した生徒さんと先生もいましたね。

基本的に年齢のバランスを基準してグループわけてるので、大きい子たちはグループの中にお姉さんやお兄さん役として、下の子たちの面倒を見てたりして、先生の手伝いをしてました。みんな良い子で、凄く助かりました
「English Camp」ですから、英語をたっぷり使わなくては!なので、先生たちはもちろん、生徒さんたちも英語しか使わないように頑張ってました。

二日間凄く楽しかったですね!また来年参加してくださいね


SC1201-1.jpg
到着!まず先生たちの挨拶から

SC1201-2.jpg
スポーツタイム!初体験のIndiacaと卓球

SC1201-3.jpg 昼ご飯はバーベキューです。Tonyシェフの焼きそばは美味しかったね
SC1201-4.jpg お米でジャグリングボールを作り中
SC1201-5.jpg 大好きなプール遊び
SC1201-6.jpg みんなで野菜を切って、カレーライスを作るの挑戦中
SC1201-7.jpg みんなで頑張って作ったカレーライスは美味しかったね
SC1201-8.jpg キャンプにはキャンプファイヤーがなくては!
SC1202-1.jpg イギリス風の朝ご飯はユニークで美味しい!
SC1202-2.jpg サマーオリンピックで金メダルをゲットするの目指しましょう
SC1202-3.jpg 宝探しはチームワークが大事です

SC1202-4.jpg

最後には、このキャンプの思い出を仲間たちのカードに残っておこう

投稿時間 : 13:32 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日
 ■ 【Event】Darts Night in 2012

6/16(土)ダーツナイトのイベントが行われました。
ダーツが初めての人もたくさんいましたが、ビギナーズ.ラックで当たったり、みんなでダーツを楽しみました。たくさんの美味しい食べ物!飲み物!ゲーム!そしてたのしい仲間たち!本当にとっても楽しい夜でした!
次のイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

DN2012-02.jpg
Adam先生にダーツのコツを教えてもらってます。

DN2012-03.jpg
Tony先生のお手並み拝見!

DN2012-04.jpg
もちろん、美味しい食べ物やデザートはたくさん
DN2012-01.jpg
生徒さんと先生がチームを作って、タッグ戦を行いました。

投稿時間 : 17:35 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日
 ■ 【Event】Summer Camp 2012

おかげさまでたくさんの方が応募してくださいました。
どうもありがとうございます!
残念ながら今回は定員で参加できなかった方はまたの機会をお楽しみ!

ほかにもたくさんの楽しいイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください
summercamp.gif

投稿時間 : 15:04 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

 ■ 英検合格おめでとう!!

6月に日本英語検定協会主催の英語検定児童英語検定が行われました。
みんなおつかれさまでした!

合格したみなさん、おめでとうございます!

test.gif





児童英検認定会場である当校(塩釜校・大和町校・幸町校のみ開催)でもたくさんの子ども達が受験してくれました。
児童英検の結果も1ヶ月後くらいに出ますので、お楽しみに

投稿時間 : 13:33 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School