menu

<<2012年7月 | メイン | 2012年9月>>

2012年8月 2日
 ■ 【Event】Summer Festival 2012 Grand Draw抽選結果発表☆

7月30日(月)
カール先生はもうイギリスへ旅立ったので、今回はトニー先生に抽選して貰いました。 今回50人以上も応募してくれまして、ありがとうございました!
2012draw01.jpg
抽選する人もワクワクしちゃいますよね〜


1等賞 水鉄砲 あいざわ さなちゃん
2等賞 花火セット まつざき かなちゃん
3等賞 バーベキューコンロセット ながはま こころちゃん
4等賞 図書カード くろかわ ゆうなちゃん

おめでとうございます!!!

トニー先生の指は自分の生徒さんを感知するみたいに、なんと、当たった4人の中に3人がトニー先生自分の生徒さんです。
みんなの目の前で引いたトニー先生もさすがにずるい事は出来ないから、本当に凄い偶然でしたね。

投稿時間 : 17:43 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

 ■ 【Event】Summer Festival 2012 開催しました☆

7月28日(土)にカール英会話スクール塩釜本校でサマーフェスティバルを開催しました
猛暑の中、75名もの生徒さんが来てくれました。どうもありがとうございました!
今年も美味しい外国の料理やたくさんの面白いゲームを準備しており、みんなさん楽しんでくれていたみたいで、とても嬉しいです

SF2012-01.jpg
塩釜本校はこれからにぎやかになります
SF2012-02.jpg
Carl先生と久しぶりのGavin先生
SF2012-03.jpg
Eddie先生のSkee Ball。うまく全部の穴に投げ入られたら、すてきな賞品を貰えるよ
SF2012-04.jpg
久しぶりのMike先生とワクワクLucky Drawです
SF2012-05.jpg
毎年の楽しみの1つはコレ!司会のLeo先生のコスチュームです
SF2012-06.jpg
Fong先生のHoop Game
SF2012-07.jpg
Magic Show!!!
SF2012-08.jpg
久しぶりのGavin先生が遠いアメリカから来て、Bowlingをやってくれました
SF2012-09.jpg
Helen先生の甘い甘いCotton Candy
SF2012-10.jpg
Tony先生の食べ物コーナーです。かき氷で両腕は筋肉痛になりましたそうです
SF2012-11.jpg SF2012-12.jpg
Toy Scoopでスーパーボールをたくさんとれたかな?

今年のサマーフェスティバルは楽しんでましたかな?また来年のを楽しみしましょうね

投稿時間 : 17:16 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School