menu

<<【Event】Summer Festival 2012 開催しました☆ | メイン | 【Event】Imoni Jamboree>>

2012年8月 2日

 ■ 【Event】Summer Festival 2012 Grand Draw抽選結果発表☆
7月30日(月)
カール先生はもうイギリスへ旅立ったので、今回はトニー先生に抽選して貰いました。 今回50人以上も応募してくれまして、ありがとうございました!
2012draw01.jpg
抽選する人もワクワクしちゃいますよね〜


1等賞 水鉄砲 あいざわ さなちゃん
2等賞 花火セット まつざき かなちゃん
3等賞 バーベキューコンロセット ながはま こころちゃん
4等賞 図書カード くろかわ ゆうなちゃん

おめでとうございます!!!

トニー先生の指は自分の生徒さんを感知するみたいに、なんと、当たった4人の中に3人がトニー先生自分の生徒さんです。
みんなの目の前で引いたトニー先生もさすがにずるい事は出来ないから、本当に凄い偶然でしたね。

投稿者 carlfamily : 2012年8月 2日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.carleikaiwaschool.com/mt/mt-tb.cgi/890

コメント


Carl Eikaiwa School