menu

<<【Event】Summer Camp 2012 Report | メイン | 【Event】Summer Festival 2012 Grand Draw抽選結果発表☆>>

2012年8月 2日

 ■ 【Event】Summer Festival 2012 開催しました☆

7月28日(土)にカール英会話スクール塩釜本校でサマーフェスティバルを開催しました
猛暑の中、75名もの生徒さんが来てくれました。どうもありがとうございました!
今年も美味しい外国の料理やたくさんの面白いゲームを準備しており、みんなさん楽しんでくれていたみたいで、とても嬉しいです

SF2012-01.jpg
塩釜本校はこれからにぎやかになります
SF2012-02.jpg
Carl先生と久しぶりのGavin先生
SF2012-03.jpg
Eddie先生のSkee Ball。うまく全部の穴に投げ入られたら、すてきな賞品を貰えるよ
SF2012-04.jpg
久しぶりのMike先生とワクワクLucky Drawです
SF2012-05.jpg
毎年の楽しみの1つはコレ!司会のLeo先生のコスチュームです
SF2012-06.jpg
Fong先生のHoop Game
SF2012-07.jpg
Magic Show!!!
SF2012-08.jpg
久しぶりのGavin先生が遠いアメリカから来て、Bowlingをやってくれました
SF2012-09.jpg
Helen先生の甘い甘いCotton Candy
SF2012-10.jpg
Tony先生の食べ物コーナーです。かき氷で両腕は筋肉痛になりましたそうです
SF2012-11.jpg SF2012-12.jpg
Toy Scoopでスーパーボールをたくさんとれたかな?

今年のサマーフェスティバルは楽しんでましたかな?また来年のを楽しみしましょうね

投稿者 carlfamily : 2012年8月 2日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.carleikaiwaschool.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメント


Carl Eikaiwa School