menu

<<2012年10月 | メイン | 2012年12月>>

2012年11月28日
 ■ 【Event】Christmas Party 2012 (Kids)

今年もキッズのChristmas Partyを開催します
締切は12月10日です。
お申し込みを待ってま〜す

2012Xmas-Kids.jpg

投稿時間 : 11:14 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

 ■ 【Event】Christmas Cooking & Lunch (Adults)

そろそろ12月ですね。町中には既にクリスマスの雰囲気が溢れてますね。
カール英会話スクールはもちろん今年もクリスマスパーティを開催します!
12月8日には大人のChristmas Cooking & Lunch
締切は12月5日です。
お申し込みをお待ちしております★
2012Xmas-Adult.jpg

投稿時間 : 11:04 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日
 ■ 【News】カール先生の家族が増えました★

カール先生の第三子が無事に11/17に誕生しました!!!元気なかわいい男の子です
名前は“NOEL”(ノエル)君。長男と次男は二人ともサッカー大好きなので、Noelくんももちろんサッカー少年でしょう!クロッカー家はこれでフットサルチーム(5人)結成!!めでたしめでたし

投稿時間 : 16:17 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

 ■ 2012年第2回児童英検が開催されました

2012年10月27日(土)に今年第2回目の児童英検が実施されました。
今回も塩釜本校仙台本校幸町校の三校が受験会場となり、24名の生徒さんたちが受験されました。
多くの生徒さんが前回より成績が伸び、大変素晴らしい結果となりました
次回は2013年2月9日に実施しますので、みなさん是非日頃の成果を試してみてはどうですか?

投稿時間 : 15:57 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日
 ■ 【Event】Halloween Part 2012 Report

2012年10月28日(日)
大和町校にてHalloween Partyが開催されました!

今年も119人という大勢が参加してゲームやコスチュームショー、そして、もちろんTrick or Treat!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!! たくさんたくさんお菓子をいただきました。みんなめんこくてこわいコスチュームでした。来年も先生たちをあっといわせてね!
2012hallo-01.jpg
ゴーストメイド姿のルミ先生は写真コーナーの受付をしていました。


2012hallo-02.jpg
2012hallo-03.jpg
Haunted Houseにはお化け先生たちは準備万端ですね。

2012hallo-04.jpg
Carl先生のコスチュームショーははじまりますよ〜!

2012hallo-05.jpg
午前の部の子供たちは一生懸命にゲームをクリアしてる姿


2012hallo-06.jpg
Helen先生のStory Time

2012hallo-07.jpg
Halloweenの歌とダンスでノリノリ

2012hallo-08.jpg
横断歩道で死神とすれ違い?!

2012hallo-09.jpg
交通ルールを守りましょうね!死神も信号を待ってますよ☆
ちなみに、中身はTony先生でした

2012hallo-10.jpg
Trick Or Treat!!!


2012hallo-11.jpg
Happy Halloween!!!と、元気で挨拶し合ってた子供たち


2012hallo-12.jpg
Helen先生のチームもいっぱいのお菓子をいただいて戻ってきた


2012hallo-13.jpg
そして、マリオ先生(?)のチームも戻って来た
ちなみに、マリオの中身はFong先生でした


2012hallo-14.jpg
Halloweenって怖くなくちゃ!とCarl先生はいつも言ってました。
なので、今年のフォトコーナーも本場の怖さで、吸血鬼のCarl先生とのハロウィーンショット!


2012hallo-15.jpg
コスチュームショーでお化けのEddie先生やみんなに向けて挨拶や自己紹介


2012hallo-16.jpg
午後の部のちょっと大きい子供たちのボーリングゲーム

2012hallo-17.jpg
パズルゲーム頑張って!


2012hallo-18.jpg
午後部もTrick Or Treat!でも雨で残念だったね!


2012hallo-19.jpg
最後に集合写真!
こんなチームが6チームもでき大盛況でした。

投稿時間 : 17:06 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School