menu

<<2014年1月 | メイン | 2014年11月>>

2014年2月17日
 ■ British Pub Night☆

先週末も、大雪でしたね。皆さん、雪かきに大忙しだったのではないでしょうか?
 Well done!(お疲れさまでした。)

 さて、2月15日(土)に予定されていた'British Pub Night'。天候のため、キャンセルも検討された中、決行。先生達を含めて20名を超える大人の集まりとなり、ビールを片手に英語でのゲームや会話を存分に楽しみました☆

 このイベントが行われたのは、仙台駅近くの'Hub Sendai'というブリティッシュ・パブでしたが、『雰囲気もお料理もとても良かった!』とカール先生から感想が寄せられました。
 寒い雪の中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

1912219_10201502365457551_187050541_n.jpg

投稿時間 : 13:33 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日
 ■ Valentine's Day!

 バレンタインももうすぐですね!
 皆さん、今年はどんなプレゼントやカード、演出をお考えでしょうか?
 生徒のみなさんには、一足先にニュースレターでお届けしている、Fong先生からの
『アメリカでよく使われるバレンタインのフレーズ』をご紹介します!!

 
%A5%D0%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%F3web.gif


カードを送り合う習慣は、日本でも大分浸透してきたように思います。
こんな照れてしまうようなフレーズも、カードやメールなら使い易そうですね☆
母国語ではないところが、こんな時には便利かもしれませんね*^_^*

投稿時間 : 09:50 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日
 ■ Early Bird 春のキャンペーン!!

%BD%D5%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%DA%A1%BC%A5%F3web%CD%D1-2.gif

投稿時間 : 15:20 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)


Carl Eikaiwa School