menu
カール英会話スクール教室:塩釜 本校利府 青山校仙台本校仙台 錦ケ丘校仙台 小松島校仙台 荒井校
カール英会話スクール
■ 錦ケ丘新教室までは、、、

%B6%D3%A5%F6%B5%D6%BF%CA%B9%D4%CA%FD%B8%FE%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.png

2014年11月19日
■ 第2回カール英会話クリスマスプレゼンテーション

Xmas%20P-blog.png

Hello!
早くも街中はクリスマスムードでいっぱいですね!
当校では、今年も『カール英会話クリスマスプレゼンテーション』を実施致します。
「プレゼンテーションなんて難しそう!」と考えずに、楽しく参加して頂ければ幸いです。
『伝える力』を育み、更に伸ばしていく良い機会にして欲しいと思います!!

尚、本イベントは当校に在籍の生徒さんのみ参加して頂けます。

2014年2月17日
■ British Pub Night☆

先週末も、大雪でしたね。皆さん、雪かきに大忙しだったのではないでしょうか?
 Well done!(お疲れさまでした。)

 さて、2月15日(土)に予定されていた'British Pub Night'。天候のため、キャンセルも検討された中、決行。先生達を含めて20名を超える大人の集まりとなり、ビールを片手に英語でのゲームや会話を存分に楽しみました☆

 このイベントが行われたのは、仙台駅近くの'Hub Sendai'というブリティッシュ・パブでしたが、『雰囲気もお料理もとても良かった!』とカール先生から感想が寄せられました。
 寒い雪の中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

1912219_10201502365457551_187050541_n.jpg

2014年2月11日
■ Valentine's Day!

 バレンタインももうすぐですね!
 皆さん、今年はどんなプレゼントやカード、演出をお考えでしょうか?
 生徒のみなさんには、一足先にニュースレターでお届けしている、Fong先生からの
『アメリカでよく使われるバレンタインのフレーズ』をご紹介します!!

 
%A5%D0%A5%EC%A5%F3%A5%BF%A5%A4%A5%F3web.gif


カードを送り合う習慣は、日本でも大分浸透してきたように思います。
こんな照れてしまうようなフレーズも、カードやメールなら使い易そうですね☆
母国語ではないところが、こんな時には便利かもしれませんね*^_^*

2014年2月 3日
■ Early Bird 春のキャンペーン!!

%BD%D5%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A5%DA%A1%BC%A5%F3web%CD%D1-2.gif

2014年1月 9日
■ Our Very First Christmas Presentation☆

 順番が前後しますが、昨年12月に行いました"Carl Eikaiwa School Christmas Presentation"の報告です。
 初めての試みとなったイベントには、160名を超える生徒さんがステージに上がってくれました。
 子供たちが懸命に取り組む姿は、可愛くも凛々しくもありました。
 スタッフ一同、大感動でしたし、保護者の皆様も子供たちの勇士に驚かれたのではないでしょうか!?


C%3AP%20%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%B8%A5%D5%A5%A9%A5%C8.jpg


 カール英会話スクールでは、これから毎年このプレゼンテーションのイベントを行っていくつもりです。グローバル・ワールドの中で子供達が自ら声を発し、活躍していく力を育むために、その大事なステップとして、1人でも多くの子供たちに参加して欲しいと思います。

 そして、頑張った子供たちのために、最後はサンタさんもステージまで駆けつけてくれました。☆
 みなさん、サンタさんからのメッセージは何でしたか?

■ A HAPPY NEW YEAR!!

A Happy New Year!!

 昨年も多くの方々に支えられ、無事に1年を終えることができました。
 皆様に深く感謝致します。

 本年もスタッフ一同、更にパワー&レベルアップすべく努めて参ります。

 さて、今年は冬期五輪にサッカーワールドカップと一層盛り上がる年に
なりそうですね!!

 Let's enjoy & learn together!!

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 校長 カール

pagetop△

Carl Eikaiwa School