menu
カール英会話スクール教室:塩釜 本校利府 青山校仙台本校仙台 錦ケ丘校仙台 小松島校仙台 荒井校
カール英会話スクール
2012年9月26日
■ 【Travel】ロンドンオリンピックにいってきました★

皆さん、既にご存知のように、カール先生は15名の参加者の方々と一緒にロンドンオリンピックへ行ってきました。イギリス中がオリンピックムード一色に染まる中、サッカーではなでしこや男子の活躍を観戦することが出来、バレーボールでは会場にはロックミュージックが流れ、スポーツそのものだけではなく、お祭りムードを存分に楽しむことができました。参加者の皆さんにも、「パーフェクトな旅になった」と口々に言って頂き、何より皆さんを無事に日本に連れて帰ることが出来てホットしています。

カール先生にとっては、自国開催のオリンピックで特にスペシャルなツアーでした。2020年のオリンピックは、是非日本での開催が実現し、皆さんにも同じように楽しんで欲しいなあと思います。

london01.jpg
london02.jpg
london03.jpg
london04.jpg

2012年9月 6日
■ 【Event】Imoni Jamboree

2012imoni.jpg

2012年8月 2日
■ 【Event】Summer Festival 2012 Grand Draw抽選結果発表☆

7月30日(月)
カール先生はもうイギリスへ旅立ったので、今回はトニー先生に抽選して貰いました。 今回50人以上も応募してくれまして、ありがとうございました!
2012draw01.jpg
抽選する人もワクワクしちゃいますよね〜


1等賞 水鉄砲 あいざわ さなちゃん
2等賞 花火セット まつざき かなちゃん
3等賞 バーベキューコンロセット ながはま こころちゃん
4等賞 図書カード くろかわ ゆうなちゃん

おめでとうございます!!!

トニー先生の指は自分の生徒さんを感知するみたいに、なんと、当たった4人の中に3人がトニー先生自分の生徒さんです。
みんなの目の前で引いたトニー先生もさすがにずるい事は出来ないから、本当に凄い偶然でしたね。

■ 【Event】Summer Festival 2012 開催しました☆

7月28日(土)にカール英会話スクール塩釜本校でサマーフェスティバルを開催しました
猛暑の中、75名もの生徒さんが来てくれました。どうもありがとうございました!
今年も美味しい外国の料理やたくさんの面白いゲームを準備しており、みんなさん楽しんでくれていたみたいで、とても嬉しいです

SF2012-01.jpg
塩釜本校はこれからにぎやかになります
SF2012-02.jpg
Carl先生と久しぶりのGavin先生
SF2012-03.jpg
Eddie先生のSkee Ball。うまく全部の穴に投げ入られたら、すてきな賞品を貰えるよ
SF2012-04.jpg
久しぶりのMike先生とワクワクLucky Drawです
SF2012-05.jpg
毎年の楽しみの1つはコレ!司会のLeo先生のコスチュームです
SF2012-06.jpg
Fong先生のHoop Game
SF2012-07.jpg
Magic Show!!!
SF2012-08.jpg
久しぶりのGavin先生が遠いアメリカから来て、Bowlingをやってくれました
SF2012-09.jpg
Helen先生の甘い甘いCotton Candy
SF2012-10.jpg
Tony先生の食べ物コーナーです。かき氷で両腕は筋肉痛になりましたそうです
SF2012-11.jpg SF2012-12.jpg
Toy Scoopでスーパーボールをたくさんとれたかな?

今年のサマーフェスティバルは楽しんでましたかな?また来年のを楽しみしましょうね

2012年7月30日
■ 【Event】Summer Camp 2012 Report

2012年7月21日〜22日、二日間のカール英会話スクール夏の大イベントEnglish Summer Camp 2012が行われました
今年も大崎市松山海洋B&Gセンターで楽しくやってきました。

去年は30人未満だったのに、今年はなんと40人も来てくれました。参加者はほぼ半分の人は去年も参加したので、1年ぶりの再会した生徒さんと先生もいましたね。

基本的に年齢のバランスを基準してグループわけてるので、大きい子たちはグループの中にお姉さんやお兄さん役として、下の子たちの面倒を見てたりして、先生の手伝いをしてました。みんな良い子で、凄く助かりました
「English Camp」ですから、英語をたっぷり使わなくては!なので、先生たちはもちろん、生徒さんたちも英語しか使わないように頑張ってました。

二日間凄く楽しかったですね!また来年参加してくださいね


SC1201-1.jpg
到着!まず先生たちの挨拶から

SC1201-2.jpg
スポーツタイム!初体験のIndiacaと卓球

SC1201-3.jpg 昼ご飯はバーベキューです。Tonyシェフの焼きそばは美味しかったね
SC1201-4.jpg お米でジャグリングボールを作り中
SC1201-5.jpg 大好きなプール遊び
SC1201-6.jpg みんなで野菜を切って、カレーライスを作るの挑戦中
SC1201-7.jpg みんなで頑張って作ったカレーライスは美味しかったね
SC1201-8.jpg キャンプにはキャンプファイヤーがなくては!
SC1202-1.jpg イギリス風の朝ご飯はユニークで美味しい!
SC1202-2.jpg サマーオリンピックで金メダルをゲットするの目指しましょう
SC1202-3.jpg 宝探しはチームワークが大事です

SC1202-4.jpg

最後には、このキャンプの思い出を仲間たちのカードに残っておこう

2012年7月 6日
■ 【Event】Darts Night in 2012

6/16(土)ダーツナイトのイベントが行われました。
ダーツが初めての人もたくさんいましたが、ビギナーズ.ラックで当たったり、みんなでダーツを楽しみました。たくさんの美味しい食べ物!飲み物!ゲーム!そしてたのしい仲間たち!本当にとっても楽しい夜でした!
次のイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

DN2012-02.jpg
Adam先生にダーツのコツを教えてもらってます。

DN2012-03.jpg
Tony先生のお手並み拝見!

DN2012-04.jpg
もちろん、美味しい食べ物やデザートはたくさん
DN2012-01.jpg
生徒さんと先生がチームを作って、タッグ戦を行いました。

2012年7月 4日
■ 【Event】Summer Camp 2012

おかげさまでたくさんの方が応募してくださいました。
どうもありがとうございます!
残念ながら今回は定員で参加できなかった方はまたの機会をお楽しみ!

ほかにもたくさんの楽しいイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください
summercamp.gif

pagetop△

Carl Eikaiwa School